SSブログ

佳きことと、悲しいことと。

昨日は、恒例六本木のAll of me club 直子 with friends ライブでした。

またまた、満員のお客様に、共演の村山協司さん、瓜生なみちゃんも

最高の力を出して下さいました。私は、きょんきょんのお友達も

ご存知のような、王道のスタンダードを歌わせていただき、生徒さんたちが

「しぇんしぇいの、歌うの初めて聞いたあ!」とびっくりされていました(笑)


All 4.jpg
3人で、On the sunnyside of the street

All 1.jpg
Blue skies ブルードレスにて

All kanpai.jpg
最高の乾杯!

All 2.jpg
いつもの大乱舞!

楽しい夜でした。元気で歌えることの幸せをしみじみかみしめた夜でした。




そして、悲しいこととは、まだ信じられなくて誰にも言えなかったのですが。

6日の日に大切な友人であり、同僚であり、素晴らしいシンガーであり、

かわいい奥様だった、侑実聖子さんが亡くなられてしまったということです。

長く闘病されておりました。本当に残念でなりません。いつも明るく皆を

笑わせれてくれていた、聖子ちゃんがなぜ?


つい先々月には、朝日カルチャーの生徒さんだった空閑美絵さんが

同じ病気と闘って、亡くなられ、その悲しみも癒えないうちの知らせに

お二人ともまだまだ若いのにと、悔しくてなりません。


音楽を愛して、音楽に愛されて、そこでつながった私たちのご縁に感謝

したいです。ありがとうございました。

聖子ちゃんと、空閑さんのご冥福を心から、お祈りいたします。




 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。