SSブログ

2019年も終わり!怒涛の一年でした。

マーサ先生から、学校を受け継がせて頂き。

1年以上になりました。なんとか順調に経営を続けて来られました。

何か、問題が起こっても、その都度講師陣が話しあって、乗り越えて

来ました。本当に結束の固いメンバーで、誇らしく思います。


個人的には、後半、多くのお仕事に恵まれて、地方に伺うことが多く、

実り多い一年でした。

個人的には、姪っ子の結婚式があったりと、フラダンスの発表会があったり、

楽しいことも。

又、母が入院したり(無事退院しましたが)。友人を助けたりと

心配なこともありました。 

様々なことを、何とか乗り越えることが出来てほっとしている年末です。

40年近く前の、OL時代から親しくしている仲間と忘年会もできました。

来年は、健康で、のんびりとお仕事ができるといいなあと、おもっています。

皆様もお元気で!

2019年九州発表会.jpeg

阿佐ヶ谷ジャズストリート

2019年12月All of me club.jpeg

All of me club直子with friends
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。