SSブログ

2017年のTokyo Jazz Vocalist Gatheringのお知らせです。

今年も大変お世話になりました。

2016年のGathering は節目の10回目を迎えて、十字屋ホールでの

ラストとなりました。5月5日には、教文館ホールにて熊本震災の

チャリティーコンサートも致しました。

2017年は、第11回目を数えます。気持ちもあらたに、銀座フェニックスホールにて

開催させていただきます。2月13日~17日の5日間となります。

チラシを載せさせていただきます。
2017Gathering.jpg


14日ご出演の未田敦子さまのお名前が「末田」となっております。

また、16日ご出演の伊藤由香さまは、正しくは、佐藤ゆかさまです。

謹んでお詫びして、訂正させていただきます。

久々のアップです。2016年師走!

All of me clubやSatin Dollのライブなどが引き続き!

9日には30年ぶりくらいに秋田県の大館市に行って来ました。

元々、母方の祖母が大曲出身だったということもあり秋田弁が

懐かしかったです。

大学時代の親友が大館に嫁ぎ、結婚式などで訪れて以来です。

そのご主人がジャズ好きで、今は商工会議所の会頭さんをされて

いますが、昨年に続きコンサートをするサックスの川嶋哲郎4と

ご一緒できるようにと、お誘いくださいました。

素晴らしい会場で、これまた素晴らしい川嶋哲郎さんたちの演奏に

ノリノリのお客様と楽しいコンサートをしてきました。

打ち上げには、老舗のジャズ喫茶「ミントハウス」でおいしい

きりたんぽ鍋を頂き、翌朝の帰りには、有名に秋田犬の観光大使

「あこちゃん」にあえて、嬉しい旅路でした。

北鹿新聞の記事.jpg

北鹿新聞に載った記事です。


今日はこれから、名古屋・岐阜・蒲郡と3泊4日の楽旅に行ってきます。

こちらも第二の故郷みたいなところです。楽しみ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。