SSブログ

2016年Tokyo Jazz Vocalist Gatheringは無事終了!

6日間に及ぶJazz Vocalistの祭典も無事に終わりました。

今回は、レベルの高い素晴らしいギャザリングだったと思います。

3日目の私の出演日です。

2016ギャザリング本番.JPG

5日目のギャザリング
2016ギャザリング5日目.jpg

千秋楽
2016ギャザリング選手楽.JPG

楽屋風景です。
2016ギャザリング楽屋.JPG

すんごく楽しかったですが、今回は、いつになく凄く私自身が関わった

感じがあって、気を張っていたみたいです。

終わって翌日から、首がまわらなくなって、体中が痛くなりました。

今日あたりだいぶ楽ですが・・・・年かなあ・・・

来年からどういう形になるかわかりませんが、ギャザリングのさらなる

発展を祈って、まずはお疲れ様でした。

西村協さん、十字屋ホールの会長さん、スタッフの皆さん、お手伝いして

くれた皆さん、出演者の皆さん。何度も足を運んでくださった、お客様!

本当に有難うございました。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。