SSブログ

私の夏休みその2

7月の終わりから8月の頭までの3日間、ジャズピアノの

夏季講習に初めて参加してきました。

同門の、未田敦子さん、松岡美代子さんは、音大出身ですので、

ピアノもお上手で、この口座には、それぞれ、5年、4年と参加されていて、

私は、弾けないので、聴講の枠がある事知をり、初めて参加させて頂きました。

参加する方たちのレベルも年齢も様々ですが、先生のご指導は、

まさに熱血指導! 参考になること!勉強になること!

ピアノを弾くための本当の基礎の基礎まで触れてくださったので、

私にもすごく嬉しい収穫がありました。目から鱗です!!

毎日6時間近くの3日間、真剣に音楽を聴いて、少し疲れましたが。

本当に有意義な夏休みでした。

夏季講習2016.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。