SSブログ

3回目の成人式記念パーティー!!楽しかったです!

7月20日海の日、台風も去って、お天気に恵まれ。

140名様お運び頂いて、盛大にお祝いして頂きました。

皆さま有難うございました。

まずは、オープニングに歌ってしまった私!

恒例により、真っ赤なお衣裳です!

還暦パーティー赤ドレス.jpg

窓からの景色もご馳走のひとつ!

KKR大宮さん4.jpg

石川県からお越しの皆様とご満悦の母・叔父夫婦。

還暦石川グループと母.JPG
娘の還暦を祝うといのも、不思議な感じでしょうが、母はご機嫌でした。

着替えてのステージ、ラストには全員でWhat a wonderful world

還暦全員で2.JPG

隣のお部屋で、二次会は、カラオケ!忙しい中二次会に駆けつけて下さった

金丸先生とドライマティーニ!初の「銀恋!!」

還暦に次回ドライ.jpg

と盛り沢山の4時間半でした!!

北は北海道から、南は九州まで、っていうと大げさですが、沢山の

生徒さんや、お客様、お友達に囲まれて幸せな私でした。

歌って頂いた方々、一緒に踊って下さった皆様、有難うございます。

皆様も、楽しいパーティーだったと喜んで頂けて、ほっとしております。

さあ、還暦は折り返しだと申します。生まれ変わった気持ちで、頑張ります!!

今後ともよろしくお願いいたします。










日記ご無沙汰です。7月20日(月)還暦記念懇親パーティー!!

還暦になった今年は、仕事ばっかりではなくて、遊ぶのだ!!

と心に決めました。

鬼怒川温泉も行ったし!人生初のDisney Seaもお泊りで行きました。

Disney sea-Tower of terror.jpg

絶叫マシン3個も制覇しました。やればできるのだ!!

秋には、ハワイに多分15年ぶり位に行くことにしています。あ~嬉しい!


そして、20日(月)の海の日には、大変なイベント!

三槻直子、還暦記念懇親パーティーを開催することになってます。

これも、自分をネタに皆さんと遊んで、長きにわたるご愛顧の

御礼をしてしまおうという、お祭りです。

地方からも、わざわざ生徒さんが駆けつけて下さるので、

すこしづつ歌って頂こうと思っております。 私のミニライブも

やります。ふう!!楽しみです。

竹橋KKRホテルの瑞宝の間は、10Fでして、めちゃくちゃ眺めがいい!!

それも、おもてなしの大事なポイント。ランチを召し上がって頂きながら、

呑んだり、歌ったり、踊ったりして、二次会にはカラオケもご用意して

おります。

なんと、金丸先生も二次会から参加して下さることになりました!!

豪華です。ワクワクです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。