SSブログ

日記ご無沙汰です。7月20日(月)還暦記念懇親パーティー!!

還暦になった今年は、仕事ばっかりではなくて、遊ぶのだ!!

と心に決めました。

鬼怒川温泉も行ったし!人生初のDisney Seaもお泊りで行きました。

Disney sea-Tower of terror.jpg

絶叫マシン3個も制覇しました。やればできるのだ!!

秋には、ハワイに多分15年ぶり位に行くことにしています。あ~嬉しい!


そして、20日(月)の海の日には、大変なイベント!

三槻直子、還暦記念懇親パーティーを開催することになってます。

これも、自分をネタに皆さんと遊んで、長きにわたるご愛顧の

御礼をしてしまおうという、お祭りです。

地方からも、わざわざ生徒さんが駆けつけて下さるので、

すこしづつ歌って頂こうと思っております。 私のミニライブも

やります。ふう!!楽しみです。

竹橋KKRホテルの瑞宝の間は、10Fでして、めちゃくちゃ眺めがいい!!

それも、おもてなしの大事なポイント。ランチを召し上がって頂きながら、

呑んだり、歌ったり、踊ったりして、二次会にはカラオケもご用意して

おります。

なんと、金丸先生も二次会から参加して下さることになりました!!

豪華です。ワクワクです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。