SSブログ

名古屋と熊谷でお弟子ライブをしてきました。

5月7日(木)名古屋の愉快なお弟子達ライブ 3回目の春版

The Wizさんで楽しくやってきました。

名古屋の愉快なお弟子達ライブ3.jpg

ピアニストは初めての近藤有輝さん、ベースは名古路一也さんです。

9名の皆様、回を重ねるごとに上手になっていきます。


戻って9日(土)埼玉県熊谷のスペース1497で初めてのお弟子ライブ。

緊張しましたが楽しかったですねえ。デュエットなどもいたしました。
熊谷発表会2.jpg
熊谷発表会1.jpg

たまたま続きましたが、どちらも楽しい会でした。

7月20日(月)には、私の還暦パーティーを東京竹橋のKKRホテルで

いたしますが。九州、金沢、名古屋、熊谷からも皆さん駆けつけて下さいます。

ご紹介するのが楽しみです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。