SSブログ

イベントのお知らせと、ライブ報告!

今年、三槻直子は、3回目の成人式を迎えます。そこで、

7月20日(月)海の日に、3回目の成人式記念パーティーをさせて頂く事に

いたしました。場所は、竹橋のKKRホテル。祭日の昼間に、10Fの見晴らし

最高のお部屋で、ランチビュッフェを頂きながら、皆さんと楽しいライブを

したいと思っております。35年ちかく支えて下さった生徒さん達、お客様

お友達に、お礼をさせて頂きたく、又地方からお越しの皆様とも交流して

いただけるよう楽しいパーティにいたします。

是非ご参加いただけますよう、又詳細は近々ご案内申し上げます。


ところで、最近のライブのご報告です。13日(金)六本木all of me club

第20回 直子with friends ライブ。初出演の竹澤サトコさんとベテラン

西直子さんと、コーラスの図です。

all of me vol20-1.jpg

翌日14日(土)中野ゼロホール小ホールでマーサ三宅ボーカルハウスの

春の発表会です。久々にマーサ先生もいらっしゃいました。

マーサ三宅ボーカルハウス発表会.jpg

15日(日)熊谷Space 1497 で、ママプロデュースの練馬倶楽部ライブ

がございました。楽しかった!!

熊谷ライブ2.jpg

そして、昨日16日(月)は、〇〇年前にOLしていたころの同い年の友人と

フレンチディナーを楽しんできました。昔の写真を持ち寄って、まだ

学生気分の抜けきらない、怖いもの知らずの23・4歳の頃を懐かしく

思い出しました。時のたつのは早いものです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。