SSブログ

2015年第9回ギャザリングが、無事終了いたしました。

今回は、お天気に恵まれて、本当に順調に6日間が終わりました。

又、毎回、個性豊かなシンガーの方達、新人さんからベテランまで

色々な曲を聞かせて頂きました。マーサ部屋からは、堀出みゆ

中川八千代・徳山一郎・守屋裕二と私といった感じで出演させて頂き、

今回はミュージシャンの紹介枠で出てこられた方の中に、

も良く存じている池野弘美さんとか、らいらかおるさんとかの

ベテランのお二人。

トリには、初出演のキャロル山崎・平賀マリカと仲良しもいて

とっても楽しかったです。さすがでした!

ギャザリング2015.jpg
2月12日の私の出番の日。

ギャザリング千秋楽.jpg
千秋楽の日

祭りが終わって、少し寂しい気分ですが、ほっとしております。

述べ600人近いお客様がお運びくださり、シンガーを熱く応援して下さいました。

本当に有難うございました。

来年は10回目。2月9日から14日までと決まっております。

よろしくお願いいたします。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。