SSブログ

のどかなお正月です。

30日からお休みになったので、掃除を済ませ、母の用事を承り。

紅白や、サザンをあっちこち観ながら迎えた正月は寒いけど、のどかです。

弟たちの家族と一緒に元旦をすごしました。

2015元旦.jpg
姪っ子が自録りしてくれました。

2015正月2.jpg

2015正月.jpg

よく食べましたあ!そして、良く寝ています。こりゃだめだあ!

とご近所の北野神社へ散歩がてら、お参り。おみくじは?
おみくじ大吉!.jpg
嬉しい!けどよく読んでみると全部いいわけではない・・・

ということで、すでにもう3日になりました。

明日は、マーサ三宅のCD発売とレコード大賞・功労賞記念パーティ!

大切なお手伝いですので、お正月気分を一掃して頑張らねば!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。