SSブログ

Jug とクリスマス。その後又風邪ひいちゃいました。

14日の日曜日は、江の島の絶景の場所にある虎丸座で

Jug four winds orchestraの皆さんと恒例のクリスマスライブです。

珍しく雲の多いお天気でしたが、綺麗な海に江の島。そして富士山と

夕焼けその後、江の島のライトアップと最高のロケーションです。

Jugさんとは10年以上のお付き合い!横須賀周辺にお住いの

社会人ビッグバンドです。とっても楽しい仲間です。

平日はお仕事頑張って、日曜日に練習して、頑張っただけ成果が

格好いい演奏として、花ひらきます。


ビッグバンドで歌うって、とっても気持ちいいものです。

今年も楽しかったです!

打ち上げには、皆さんと美味しいお酒をのんで、メンバーには

女子も多いので、ガールトークに花が咲いたりして、ほろよいで

帰ってきました。又来年も元気でご一緒しましょうね!

JUG3.jpg

しかし、その後相次ぐ悪天候の中、金沢行を断念して中止とさせて

頂きました。皆さんお気を付けてくださいね。

それで、休みになったとおもったら、ホッとして風邪を再発

今回は、鼻水の風邪です。やれやれ、ゆっくりいたします。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。