SSブログ

六本木のKNOBライブは、いつも最高!

昨日は、かろうじて雨に降られず、蒸し暑い一日でしたが。

六本木のKNOBで、外谷東3+藤田明夫(マルチフォーンプレイヤー)

という最高のバンドと共演で、楽しんできました。


このバンドは、どんな曲でも、混み入った曲でも、とっても良い演奏を

して下さるし、リハもできるので、いつも楽しみにしています。

お店の雰囲気も凄く良いですし、是非沢山の方達に聴いて頂きたい

ライブです。



ピアノ外谷東さん、ベース山本裕之さん、ドラム岡田朋之さん。

藤田さんは、アルトサックス・フルート・アルトフルートもふける!凄い!

数々のパーカッショも駆使してくださって、ジャズだけでなく、

ボサノバ系も格好よくなって、めちゃくちゃ盛り上がります。

KNOB.jpg

折しも、外谷さんのお弟子さんたち、私の生徒さんたちが

沢山駆けつけて下さって、にぎやかに楽しくなりました。


高校の先輩には、I'm in the mood for love を弾き語りで披露してもらい。

和佳奈ちゃんはBeautiful love、名古屋からセッションめぐりに来ていた

鈴置まゆみさんにHow about youを歌って頂きました。

ふたりとも個性は違うけど、しっかり歌って下さって、嬉しかったです。

こうして、また沢山の出会いがあって、ジャズはやめられません!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。