SSブログ

一年ぶりに、三つ巴ライブが復活!邦江さんおめでとう!

1年前の2月に大動脈解離で緊急手術をしてお教室を半年、

歌うのは一年というお休みを宣告されて、ひたすら努力されてきた

岩波邦江さんを迎えて、サテンドールでの三つ巴ライブが復活

いたしました。 おりしもあいにくの雨にもかかわらず、沢山の

お客様にお運び頂いて、最高の復活記念日となりました。


体調を考えて、邦江さんは2曲づつ、私とロミちゃんは3曲づつ

歌わせて頂きましたが、3回ステージを無事勤めあげ

復活される前より、歌えることの喜びが加わって、本当に素敵な

歌唱でした!! 嬉しかったなあ!


ロミちゃんもますます素敵な歌を聞かせてくれて、ベテラン3人の

面目躍如!! な~んちゃって、自画自賛ですが、いいステージだったと

思います。又やりますねえ。

三つ巴ライブ復活2.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は発表会です。新入生? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。