SSブログ

今日は発表会です。

いいお天気なので、朝からお掃除、洗濯と大忙し。

昼から中野のゼロホール小ホールに出向いて、発表会で生徒さん

たちのお手伝いをしてきます。 発表会日和ですねえ。


一昨日のAll of me club 直子with friends Vol16の模様

留里ちゃんが撮って下さったお写真を載せさせていただきます。

直子with friends 16-1.jpg
3人でコーラス、曲はLOVEです。

直子with friends 16-2.jpg
私は大好きな紫のお衣裳に、母が買ってくれたネックレスをしてます。

楽しい夜でした。 沢山のお運びありがとうございました。


来週は、いよいよ一年ぶりにステージに復帰する、岩波邦江さんと

亜樹山ロミちゃんと一緒のサテン・ドール三つ巴ライブです。

元気になられて、ご一緒できてうれしいです。是非応援にお運び

頂けると嬉しいです。


20日(木)六本木 サテン・ドールでお待ち申し上げております。

お声をかけて下されば、ご飲食10パーセント引きのチケットが

ございますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。