SSブログ

二日続けての赤坂!

月曜日は、西村協さんを囲んで、暑気払いの飲み会がありました。

初めて伺いましたが、赤坂見附の一ツ木通り沿い、左側ローソンの

先のビルの4Fにある。「RINKO &東京キッヅ」というお店に伺いました。

シンガーの「倫子」さんのお店で、内装もアジアンテイストでとっても

落ち着きます。普段はカラオケをなさったり、ご自身のライブをなさったり

しているようです。 ご主人様はカメラマンなのですが、お料理がとっても

お上手で、この日のメニューもお任せで、アジアンテイストな、暑気払いに

ぴったりのごちそうを出してくださいました。


協さん、マリカ、吉川水砂子ちゃん、小松みゆきちゃん、片岡マミちゃん、

石川由美子さんと集まり、終電近くまで、ああでもない、こおでもないと

おしゃべりしながら、楽しく飲みました。 お代もリーズナブルなので

今度またいきたいなあ!!

協さんを囲んで、暑気払い.jpg
集まった面々の一部です。


さて、翌日火曜日は、赤坂リラキシンの開店 19周年のライブです。

開店当初からお世話になっています。 この日は、5時半から生徒さんたちと

近くの美味しい中華「蘭苑飯店」で腹ごしらえをしてから、行きました。

沢山の皆様がお越しくださり、 なんと昨晩おせわになった、倫子さんも

来てくださいました。 小谷教夫さんと、大角一飛さんのデュオの演奏も

素敵で、私も気持ちよく歌わせて頂きました。  麻生さん体に気を付けて

20年も30年も頑張ってくださいね。

リラキシン19周年1.jpg


明日から金沢2デイズですが、台風が心配・・・頑張って行ってきます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。