SSブログ

私の必需品!今日は、あ・うんです!

ウォーキングの時に、季節のお花などを見ながら歩くのは

私の楽しみですが、お散歩コースにあるこの可愛い植木が

私の癒しです。

スーモ.jpg

ね!なんだか可愛いでしょ!「お早う!」って、軽くタッチして

ご挨拶しています。


それから、急に痩せて長い時間ピアノの椅子に座っていると

お尻が痛くなって来てしまうようになった私は、このおザブが

必需品となっています。なんと教室用と家用に二つ持っていましたが。

名古屋の生徒さんから、大賞受賞記念にもうひとつピンクのを

頂きました。これを、本教室用にさせていただこうと思っております!

美尻メイク.jpg

本当は、美尻メイククッションとして売られております。骨盤矯正に

なるのかもしれません。 私は、痛み防止に使わせてもらっています。


さて、今日は、12月20日私の両親の50?年前の結婚記念日です。

それとは別に、西新宿あ・うんのライブの日です。

ピアニスト嶋津健一さん・ゲストにベースの桜井郁雄さんがいらして

くださいます。 歌ってくださる方は、譜面を2部づつ持ってきてください!

お待ちしております。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。