SSブログ

14日のAll of me clubと昨日のあ・うん!

14日は、赤穂浪士の討ち入りの日だそうです。

恒例の直子with friends at All of me clubはクリスマス色の

色濃いライブ。 藪紀子ちゃんと御一緒でした。良く踊りまくった

一夜でした。 後日写真をアップしますね。


昨日のあ・うんは、嶋津さんと桜井さんと御一緒。 

私は、前日から、雅子さんとリクエストを頂いたので、必死に

For all we knowを覚えてきて歌わせて頂きました。以前から

大好きな曲でしたので、これからレパートリーにさせて頂きます。

有難うございます。 雅子さん、奈美ちゃん、夏目さん、前沢先輩も

歌ってくださいました。 小松原先生は、聞くほうのプロとして、

暖かく見守ってくださいました。 あ・うんは私のホームグラウンドと

言ってもよいお店のひとつとなりました。順子さん、来年もよろしくね!!

あうん直子.jpg

雅子さん
あうん雅子さん.jpg

奈美ちゃん
あうん奈美ちゃん.jpg

夏目さん
あうん夏目さん.jpg

あうんのピアノの上は、クリスマス!
あうんキャンドル2.jpg

14日の藪ちゃんとのAll of me club
縄田5.jpg

藪ちゃんと同期だった直子ちゃんも来てくれました。皆喜んだ!
縄田.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。