SSブログ

今日は、高田馬場サニーサイド!原野さんと。

梅雨にはいりましたので、天気は今ひとつぱっとしませんが、

この寒暖の差の激しさには、ちと参ります。生徒さんにも

風邪をひいている方がいたり、電車でもゲホゲホと咳をしている

方が目立ちますね。 そんな中、直子は元気です!!

出来るだけ歩くようにしてますし、腹筋とかも少しだけど

やっています。1月からずっと努力してきたら、体重がここ数年の

マックスの時から10キロ近く落ちました。

だから!16日(土)のジャンボリーでは、ずっと着れないでいた

ドレスを着ようと思っています。楽しみい!


今日は、高田馬場サニーサイド!さちこママのお店で

原野カズヨシさんとライブです。 トリオは、譜面に強い凄い方たち。

楽しみます!是非是非いらしてくださあい!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。