SSブログ

あ・うんの模様です。今日は、関内Farout!

昨日は、西新宿のあ・うんに出演でした。

二村希一さんと御一緒。桜井郁雄さんも演奏にいらして下さい

ました。 たみいさんは、いつもお嬢さんの手作りケーキを

差し入れにお持ち下さいます。まずは、そのケーキから。


ケーキ.png

甘さ控えめの手作りケーキとお紅茶を頂いてなごんでから

演奏です。 ハーレムブルース。Memories of tomorrowなど

素敵な演奏に続いて、私が歌い、寛丸さんに歌っていただき。

2回目のステージには、たみいさんが、なんと!Stolen momentsを

歌ってくださいました。 格好いい!その模様!

Stolen moments.png

そして、3ステージ目のちょっと前に、ケーキの制作者、ゆみさんが

お仕事帰りに駆けつけてくださいました。 クラッシックのピアニストで

以前、「こうもり」というオペラの企画・演奏されたのを聴きに伺ったと

ブログで書かせていただいた、そのピアニストさんです。

可愛いくていらっしゃるのに、なんでもできる凄腕のお嬢さんです。

裕美さん.png

写真は、by 桜井さんです。

今日は、ジャズ詩大全の著者でもお馴染み、村尾陸男さんと

関内Faroutで御一緒です。 楽しみです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。