SSブログ

Lady day! は盛り上がりましたあ!

前回は、ステージ後ろの大きな窓から桜の花が見ておりました。

昨日は、須藤さんと加瀬さんと3人でライブ。

お店の常連さんが、続々といらしてくだらり、3日間ライブに

付き合ってくださった、裕子さんと、九州つながりということで

西山さん。 私の高校の同期生、岳様。バーボンおごってくれて

有難うございます! ウシトラ旅団の染井さん。 カンパニアコンサート

でカンパが集まり、浪江町などに寄付できたそうです。よかったあ!

小松原先生は、カンパにアにもいらしてくださったのですよね!


リクエストを頂きながら楽しくすすめていきました。 又私のいきあたり

ばったりの喋りが止まらなくなります。 途中お客様のお誕生日を

お祝いしたりして、楽しい夜でしたねえ。

終わってからも、さらに駆けつけた常連さんに、おごって頂いて、

須藤さんに「そろそろ帰るぞ!」と叱られつつ、車で送って頂き

帰ってきました。 ありがとうございましたあ!! その様子手元に

おいてあるのは、美味しいバーボンソーダです。


Lady day 2012 6月.png


いやしかし、5月中盤から昨日まで、ずーっと続いたお仕事。

全部たのしかった! 体も声もこわさず、よかったあ!

さて、8日の五十嵐さんの誕生パーティに向けて、気を引き締めて

準備いたします。

今日、明日、明後日と教室はやります!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。