SSブログ

雨の日も、楽しむ!

月曜日の赤坂でのライブ前に、リハーサル時間より早めに着いたので、

隣のブティックにふらっと入ってみました。 雨の日は、10%引き!と

書いてあったので、衝動買いしてしまいました。 でも、20%引きにして

頂いたので、とってもラッキーな気持ちになりました。 雨の日もいいなあ!


ドライマティーニのライブは、とっても楽しかったです。 冷たい雨の日にも

かかわらず、沢山お運び頂いて感謝、感謝です。


昨日は、ひさしぶりに、あ・うんで続木徹さんと御一緒でした。 ヒロマルさん。

梅ちゃん、なり子さん、やぶちゃん、前沢先輩と一曲づつ歌って頂きました。

前沢先輩は、私の生徒さんではありませんが、 「三槻さんの生徒さんは、

皆さん、音楽に対する姿勢が、きちんとしていて、伴奏していても気持ちが

ちゃんと伝わって、流石だと思った!」と言って下さいました。 嬉しい!!

寒い日に逆戻りしてしまいましたが、そんな中、皆様有難うございました。


さて、今朝も寒いですねえ。 今日は、関内のTenderlyさんに伺います。

Tokyo Vocalist Gatheringでも御一緒した、彩木香里さんのお店です。

やはりGatheringで御一緒した、正木まどかさんと2ヴォーカルでライブ

させていただくようです。楽しみですねえ!! 空がどんよりしていますが、

雨が降らないといいなあ。 横浜方面の皆様、是非いらしてくださいね![るんるん]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。