SSブログ

のびたり、ちぢんだり。

こう気温の変化が激しいと、血管も筋肉も、のびだり、ちぢんだり

しているように感じます。 きついですねえ。

一昨日の暖かい日に、母は無事退院。 前日、六本木のIZUMIに

沢山のお運びいただき、遅くまで盛り上がったので、病院に行くのが

少し遅れました。 せっかちな母は、既に臨戦態勢で、待ち受けて

いまして。「は、機嫌、悪っ!!ほっとこー」 と、黙々と退院手続きして。

帰宅。 洗濯などしているうちに、お気に入りのお蕎麦屋さんの開店の

時間となったので、二人で食べにでかけました。 そのあたりでやっと

ご機嫌がなおったと言う感じです。


昨日はうって変わっての寒さ。 冷たい雨の中、赤坂のノヴェンバー11th

には、沢山お運びいただきまして、誠に有難うございました。

金丸さんとのデュエットは、たま~になのですが、とっても楽しいです。

いろいろ細かい失敗もしながら、苦笑しながらの部分もあり。

それがまた、楽しいです。 漫才コンビみたいなものですね!!


今日はお天気がよいので、洗濯、掃除にうってつけです。

やはり、お天気な方が、うきうきしますね。 立ち退きのことも

しばし忘れて、壊されるマンションを掃除するっつうのも・・・[晴れ]





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひゃく

お母様退院おめでとうございます

あのマンションともお別れなのですねぇ

寂しいです

新幹線に乗って行ったのに号泣して帰ってきた日が昨日のことのようです
by ひゃく (2010-04-13 13:05) 

mizukinaoko

有難うございます。

そのマンションは、一年半前に、父が亡くなったときに、

勢いで出てしまい、今のところに引越しし(駅の反対側)

一年半で立ち退き(練馬区の道路区画整理のため)の憂き目に

あっているのでする・・。

そうそう、前のマンションのとき、わざわざ新幹線に乗って

きてくれて、初めに泣いちゃって、一時間レッスンニならなかった

なんてことが、かの昔にありましたねえ。 懐かしい。

それから、いっぱい成長されて、ママにもなって、

すてきな女性になられました。 又一緒にライブで

歌いたいですね!!


by mizukinaoko (2010-04-14 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。