SSブログ

今日は阿佐ヶ谷ジャズ!6日間の九州方面ツアーご報告。

今日は、阿佐ヶ谷ジャズ初日です。私と金丸正城氏と、ドライマティーニという

デュオコンビで、ソロも含めて、いっぱい歌わせて頂きます。

フランク・シナトラ、ビリー・ホリデイ生誕100年を記念して

トリビュートのお馴染みの曲をいっぱい歌います。


さて、13日から18日まで九州、山口の各地でクリニック、ライブを

してまいりました。ご報告です。

北九州市!スタジオ106でセッションがありました。

私の還暦パーティーにもいらして下さった皆さんです。
貴志さん.jpg
貴志さん

仲さん.jpg
仲さん

由美子さん.jpg
井上さん

翌朝のお散歩で小倉城にも行きました。
小倉城.jpg

15日は、周南市カフェ&バー Oscar(Petersonのこと)
Oscar2015.jpg

16日は、山陽小野田市の やよいさん
やよいさん3.jpg

打ち上げです。
やよいさん1.jpg

17日は、熊本 酔ing 野本秀一さんのお店です。が、こちらはまだ写真が
ございません。

18日は、北九州市 木の実さんの30周年記念ライブ 重要文化財にあたる
    旧松本邸での素敵なコンサートでした。終了後のお食事はお庭で。
木の実さん30周年1.jpg

どちらに伺っても、皆さんにとっても良くして頂いて、幸せな一週間でした。

有難うございます。又来年春に伺います!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。