SSブログ

金沢は、やっぱり雪です。

昨日は、強風のため、信越線内も北越線ないものろのろ運転の

箇所が何回もあり、電車が40分以上遅れましたが、なんとか

無事に金沢に到着!少し遅れて、永崎邸にてレッスン開始。

今回は、少なくて5名さま。合間に、永崎さん所蔵のCDを

聞かせていただいたり、ちょっと弾き語りの録音ごっこをしたりして

(なぜかそういう装置が常備してあり)CDを作ってみたりしてました。

昨日のよるからいよいよ雪が降り始め、断続的に強くふったり

晴れてみたりの繰り返しです。 いまのところ、電車は無事に走って

いるみたいですが。 これから又、5名様のレッスンをして夕方に

帰るので、多少遅れがでても電車さえ動いていれば帰京できる

のですが。 無事動いてくれることを、祈って、では行って参ります!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Jazz

今頃は無事自宅に着いている事でしょうか・・

今回も荒天の時期になってしまいましたね(^^;)

最近、こちらは雪が降るとき風が強いんですよね・・

それでも、無事レッスンも終わられたみたいで
良かったです。

次回、来澤の祭には良いお天気だと良いですね。
by Jazz (2013-02-09 01:17) 

n-onikko

ご心配かけてしまってすみませんでした。

去年の暮れの、防風の時に電車が全部だめで、飛行機に

切り替えたのですが、東京のレッスンに間に合わず、

初めて穴をあけたので、それがトラウマになっていて、異常に

反応してしまいました。 昨日の雪は積もらなかったし防風も

やんで、順調にかえって来られたので、助かりました。

4月にもレッスンに行きます。6月には、大石学さんとライブも

いたしますので、Jazzさんともお会いできますよね!楽しみに

しております。 テニスはインドアでなさっているのですか?

楽しんでくださいませ! 感謝!直子
by n-onikko (2013-02-09 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。