SSブログ

おだやかなお正月を迎えました。

東京はお天気に恵まれ、富士山も良く見えています。

午前中に母と弟と、父のお墓参りに行ってきました。

その足で、昨年弟が建てた新居に招いてもらってお食事です。

実はお隣が私の小学校時代の同級生の家なので、お年賀を

もって、ご挨拶に。 お母様が応対してくださって、懐かしく

お話ししました。 「まあ、直子ちゃん表であったらわからない

わねえ~」すっかり小さくなられてしまってたけど、お優しい

笑顔は全く変わってなかったので嬉しかった。


さて、弟が父から受け継いだ「源(みなもと)工務店」の社運をかけて

新築した家は、地元で狭小な土地にも快適な家をということで

3階建てになっています。 上手に空間を使って、日当たりの良い

明るい家になっています。 姪っ子たちも集まって、美味しいおせちを

頂きました。

巌ファミリー2013.jpg

2013おせち料理.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。