SSブログ

リラキシンでは、思い出話に花が咲く!

たくさんのお運び有難うございました。

同じ赤坂にある、ボロンテールのママさん、坂之上さん。

そして、コーラス仲間で沢田靖司さんのお弟子さんの

律子さんがいらしてくださいました。 昨年、上野尊子さんが

亡くなって追悼会をした後に、5~6人でボロンテールに

伺って、尊子さんのCDを聞いて思い出を語りました。


律子さんとは長いお付き合い。私が35歳の時に初めて

やったコンサートにも来て下さっていたので、カーペンターズ

とかうたったよねえ。とか、My favorite thingsを歌った時に

ファーストアルバムレコ発コンサートで、歌ってた時のことを

ふぁーと思い出したわ!などと話してくださいました。


病気療養のため四国にいらしていた幸子さんも、お元気な

姿を見せてくださって嬉しかったです。そして、つねに神出鬼没な

小松原先生もありがとうございます。ラティーノの大場さん。

お店の常連さんたちも、有難うございます。お陰様で

小谷さんと楽しく演奏できました。 本当に楽しかったなあ。


さて、今日はいい天気です。明日から又雨だって言うので、

洗濯、エアコン洗浄。 クリーニングを取りに行ったり大忙し。

午後は、明日のジャンボリーのリハーサルの為に、桜上水の

飯田ジャズスクールに参ります。たくさんのシンガーにお会い

できるので、同窓会みたいに楽しいんだな!

明日は、あいにく午前中雨みたいですが。午後はやんで

ジャンボリーばやりになってくれるといいなあ!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。