SSブログ

楽しくも、怒涛のツアーは、無事終了しました!感謝です。

18日初日の小倉・ギャラリー木の実さんには、折しも28周年を祝うお客様が

息もつけない位沢山詰めかけてくださり、ホットなライブとなりました。

終演後のセッションで皆さん歌って下さって、楽しい。CDも沢山買って頂きました

ありがとう!

翌、19日、山口県下松市のギャラリー花の器さんは、陶器の作品を中心に飾られ

木と土でできた空間で音が気持ちよく。とってものんびりとした空気の中で

歌わせて頂きました。こちらも満席でした。

20日久留米のSmokey Roostは、野本さんと同世代のバーテンダーさんが

ジャズ大好きで、お仲間を集めての楽しいライブ。 野本さんとのデュオライブも

だんだんと油がのってきました。やはり、CDのアレンジが楽しくて好評です。


さて、21日から熊本!ここから、岡安芳明さんと、小車洋行さん、亀井俊児さんが

加わって、CDのメンバーが勢ぞろい! ここでの演奏は、CDの再現のみならず

楽しいマジックが起こり始めて、楽しいことこの上ありません。 2日間熊本から、


23日いよいよ、小倉ムーブのでコンサート。500人収容の大きな会場です。

私は広いところが大好きです。ワクワクします。テナーの田部俊彦さんが加わり

素晴らしい音色で、聞かせて下さって、豪華クインテットです。オーディエンスの皆様も

盛り上がってくださいました。雨の中ありがとう!!

ムーブでのコンサートの打ち上げです。
ムーブ打ち上げ.jpg


24日最終日は、大雨でしたが、山口県山陽小野田市の文化会館にて、

手作り感満載のコンサート。 レストラン「やよい」さんでいつもライブの時に

いろいろとお手伝い下さる皆様が、スタッフとしてご尽力下さいました。

あっというまの2時間でしたねえ。こちらも雨の中ありがとうございました。

「やよい」ママさんの手作りケーキです。
やよいさんケーキ.jpg

ああ、体力がもつかどうか心配しましたが、ダイジョブでした。声もでてます。

あとは、飛行機が無事に飛んでくれるようにと祈りながら、打ち上げも美味しかった。

なんか脱力してしまいましたが、まだ阿佐ヶ谷があります!


意外とあっけなく、無事羽田について、会場入り。 金丸先生と久しぶりに

ドライマティーニ(デュオ名)のリハーサルをして、楽しくなってきました。

6時からの本番、こちらも雨の中、お客さんがぞくぞくと!! 

私たちの歌の後、マーサ先生が、次女豊田チカちゃんにエスコートされて

登場!二人で歌ったり、チカちゃんの友情出演もあり、マーサ先生も

素敵に歌ってくださいました。 チカちゃんが今年のジャズボーカル大賞に

決まったご報告を嬉しそうにしてました!! ラストにドライマティーニと

マーサ先生でDreamを歌い、幸せでした。 ありがとうございました。


さて、ひといきのんびりとしたいところですが、今度は1日の洗足学園ライブ。

岡崎ジャズストリート。 そして、20日から始まる、発売記念、名古屋・

東京・熊谷ツアーの準備で気が抜けません。 頑張ります。


そうそう!Jazz Life 今月号、Jazz Japanの記事なども是非ご覧ください!!














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。