SSブログ

いっぱいご報告がありますよ!

Faroutはいつものように、鳥伊勢でおいしい焼き鳥を頂いて

今回初めての、Mathew Frickeさんギターと女性ベーシスト

横田マリさんと初めてとは思えない、素敵な演奏で歌ってきました。

日曜日は、久々のワークショップ、人数は5名~6名様でしたが
 
たっぷり2曲づつ歌って頂いて、質問にもお答えしたり、ピアニストの

高山伸理さんにも、意見を頂いたり、東京倶楽部の西岡さんも、

「こういうのもいいですねえ!」と賛同してくれたりして、一月は

三槻さんのライブにしたいので、日曜の昼間にやりましょう!ということに

なりましたよ!!


ツアーを控えて、8月から歯の治療に通っておりまして、朝一で歯医者さん

なんてことが続いております。水曜日は、新宿Jの店主、バードマン幸田さんに

お誘い頂いて、短波ラジオ「ラジオNIKKEI」の 「テイスト・オブ・ジャズ」という

番組にゲストで収録に行ってきました。 10月の終わりか11月の頭の土曜日の

夜8時から30分番組です。それから、再放送も沢山あります。全国放送なので

うれしい!! 3曲も新CDからかけて頂きました。

木曜日は、そのJで、35周年記念ライブの一環として、三槻直子と練馬倶楽部の

ライブでした。 おりしも、高校の同級生さん、ワークショップの生徒さんたち、

タミイさんと雅子さん、ワカナちゃんご夫婦。 熊谷のスペースのママさん、坂巻さん

沢山で応援にいらして下さって、嬉しい夜でした。  30年経って、年齢を重ねるほど

皆がうまくなっているので、嬉しい!!


今日は、久々のお休みなので、父のお墓参りに! 

明日は、土曜クラスです!  土曜クラスの、音々ちゃんは、大きくなったけど

しぇんしぇいに抱っこされるのが大好きです。

音々ちゃん1.jpg

それから、水曜クラスの若月ヒロキ君は、なんと3~4歩あるけるように

なりましたよ!!ピアノを弾くのも大好きです。

ヒロキ.jpg

このところ又夏に戻ったようですが、来週からツアーが始まるのに

なにを着て行ったらいいのおん!!と悩んでいます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。