SSブログ

中野スイートレインもすごく楽しかったです。

久しぶりんの中野スイートレイン!これまた2年ぶりくらいかしら

清水絵理子ちゃんとご一緒は、本当に楽しみでした!

6年前に一緒にCDを作って、一度ツアーをして以来、私は父の介護

絵理っちょも体調を崩したりで、その中でもお互いに忙しくしていたため

会えませんでしたから、もう嬉しくて、いきなりハグハグです!!

絵理っちょの環境もだいぶ変わったようで、「直子さ~ん!人生なにが

あるかわからないねえ!」といいながらもとても幸せそうな笑顔でした。

私も、すごくうれしいです。



もちろんプレイは、高尾さんも私も、いい感じに絵理っちょのピアノに操って

頂きながら、感動しきりで、めちゃくちゃ楽しいステージができました。

スイートレインのママさんもとても喜んでいらっさいましたよ!!


ワークショップにいらして下さってる生徒さんたち、絵理っちょのファンの方

私の生徒さん、先日All of me clubでライブしたときにいらしてくださった

飯島さんの同級生さんも。 小松原先生も、そして極めつけは、大分から

井上由美子さんがいらしてくださって!皆様ありがとうございました。

おかげ様で楽しかったです!!



さて、今日は、洋水さんのバックコーラスから発生した、コーラスグループ

ブルーキャナリーズの初ライブです。 熊谷のスペース1497で、鳥尾さんと

ご一緒です。 生みの親の坂巻マスターの遺志をついで結成! 楽しく

歌います。沢山のお運びお待ちしておりまあす!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。