SSブログ

コミカレクラスの忘年会!でした。

月曜日の振り替え祭日、レッスンを終えて、高田馬場のライブ。

サニーサイドに急ぎました。 コミカレクラスの合同忘年会&

クリスマスパーティがございます。 ピアニストの野田ユカさんを

お招きして、みんなまだまだ歌って踊るのだ!のパーティです。

それぞれ持ち寄りの手料理などや、お持たせのものなど。

サニーのさちこママの手料理もありいので、美味しいお酒を

沢山頂きました。

直子クラスは、ラテン大好きな方が多いので、本格的な

サルサのダンスを披露してくださる方、ジャズではない曲でも

歌ってくださる方と、いろいろ楽しみがあります。

今日は、普段お仕事でまじめ~な方も、みんなパーティ用の

被り物をして、お腹からワッハッハと笑いながら歌い踊ります。

そこで、直子先生も気取って入られず、この被りもので過ごしました。

ブヒブヒ1.jpg

ちょっと息が苦しかったけど、暖かいので快適です。

後ほど、パーティの写真をアップしますね!

本日を持ちまして、年内の学校関係のレッスンはすぺて終了と

なりました。いろいろあった一年でしたが、生徒の皆様お世話に

なりました。来年もよろしくお願いいたしますね!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さきち

もう、スギ飛んでいるらしいです。
今日、耳鼻科で言われました。

by さきち (2012-12-27 02:27) 

n-onikko

もう杉?なんだかずっと鼻がぐしゅぐしゅすると思ったら!

やんだくなりますねえ。
by n-onikko (2012-12-27 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。