SSブログ

熊本から、小倉に移動します!

昨日、小倉から熊本に来て、野本さんのお店酔ingでライブでした。

昨年の震災後すぐ6月くらいに呼んでいただいてから4回目の

熊本です。 こちらでがんばっていらっしゃるシンガーの方たちが

つめかけてくださり、東京の生徒さん西さんのお姉さんもかけつけ

て下さって、本当に楽しい夜でした。 一回目のステージは私の

好きな選曲で。2回目はリクエストをいただきながら、普段あまり

歌わない曲をがんばって歌ってみました。 新鮮な気持ちでこれも

また楽しからずや!

終わってからもおいしいお酒を頂いて、けいこさん、千春さんたちが

歌ってくださって、楽しい交流です。 


今朝も気持ちよいお天気なので、熊本城までお散歩してきました。

加藤清正さんの銅像も写メに収めてきましたよ。

熊本城.jpg

加藤清正公.jpg


これから小倉へ移動して、山の上にあって小倉を見渡すことのできる

素敵なギャラリー兼レストラン、雛蔵さんでのライブです。

お料理も楽しみ!ツアーも後半になりました。 疲れもありません!

また楽しんできまあす!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。