SSブログ

直子with friends Vol.11 at all of me club

12日の金曜日は、恒例の直子with friends 11回目になります。

沢山のお運び有難うございました。 皆様の応援のお陰でメンバーの

町田弘道さん、若松雅子さんもリラックスして発表できましたし、

例によって最後は皆で踊りまくり楽しみました! 

次回は12月14日金曜日、 藪紀子さんとクリスマスソングを

沢山歌いたいと思っています。


昨日は、土曜クラスが終わったあと、凄いメンバーでお蕎麦やさんに

いきましたぞ! 珍しくレッスン後もお休みだったので、荒ちゃんと

裕子ちゃんと音々ちゃんを誘って、浅野屋にいきました。

4歳になる音々ちゃんもお蕎麦が大好きなんだそうで、だし巻き卵、

ポテトサラダ、アボガドなど、大人に混じっておつまみもたいらげ

お蕎麦も親子丼も。沢山食べてくれました。 

私は、美味しいお酒を頂いて上機嫌! 孫と一緒にご飯してる

みたいで、みんなで食べて美味しく楽しいよるでした。 

写真撮ればよかったねえ。又行こうね!




  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。