SSブログ

今日はワークショップ!夜は中野です。

本郷東京倶楽部でワークショップがございます。

ピアニストは八木隆幸さん。台風も夜以降になりそうなので

しっかり開催いたします。 夜は中野教室のレッスンなので

生徒さんは気をつけていらしてくださいね。お待ちしています。


又、10月の九州ツアーの日程を一部間違って書いておりました。

19日(金)が熊本 酔ing で、20日(土)が小倉 雛蔵でございます。

15日(月)のワークショップは、小倉のスタジオ106で行います。

よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

直井郁子

9月30日のワークッショップで一番最初に「Black Coffee」を歌った直井です。覚えていらっしゃいますでしょうか?皆さん、非常に熱心な事と、レベルが非常に高かったので驚きました。歌の事ではいろいろ悩んでいたので、いろいろなご指摘は本当に有難かったです。妻や嫁や母親や仕事やいろいろな役割を果たしながら好きで始めた歌ですが、なかなか思うように時間がとれません。これからも、時間をやりくりしながら、またワークショップに参加させていただいたり、ライブもぜひ聴きに行きたいと思っています。CDも今、聴いています。これからも、本物の音楽に触れて、たくさん勉強して日々精進をしたいと思っております。

by 直井郁子 (2012-10-02 07:25) 

n-onikko

ワークショップご参加有難うございました。

コメントも嬉しいです。 

皆さんと交流しながら、ともにヴォーカル同志、解らないこと

困ったことを、少しでも解決して、研鑽をつみながら、

お互いに長く続けていければよいなと思っています。

そうすればきっと、楽しく歌えるようになると思うので、

お手伝いさせていただければ嬉しいです。

又お会いできるのを楽しみにしています。
by n-onikko (2012-10-02 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。